血行と髪の関係

 

美容、健康と共に、血行が良いということはすべての軸となります。

血液がサラサラで、血行が良いということは、栄養が綺麗に行き届き、もちろん髪にも影響するというもの。

髪の生え方をチェックしたことがありますか?

髪を一本だけ抜いて、髪の生え方をチェックしてみましょう。

太い部分や、細い部分がある場合は、血行が悪く、栄養が十分に届いていないという証拠です。

もしそれが確認できた場合、まずは自分の生活習慣を見直してみましょう。

食生活、睡眠、飲酒、タバコ、ストレス、、

これらを見直して、できることから改善することです。

当サイトでも何度もお伝えしていますが、野菜なら生の野菜、そして発酵食品を食生活に取り入れていきましょう。

脂っぽいものや、カロリーだけ高くて栄養のないものばかり食べている人は要注意。

それだけでも血流が改善されて、髪の栄養補給も改善されます。

もちろん、血流というのは、美肌にも影響がありますので、血液がサラサラになれば、お肌もプリプリになります。

血流を常に良い状態にするということは髪だけでなく、全ての健康、美容において基本的なことです。

薄毛の改善には、頭皮のマッサージがとても大事なので、ちゃんと教材の中で学んで、毎日実践することによって改善は十分に可能です。

大切な髪を取り戻すために、わくわくしながら実践して下さい。

 

11万人が改善されてきた正しい薄毛改善法

今までの育毛剤や薬品を使わずに本物の改善法を知って

薄毛の悩みからすぐに解放されたい方は公式サイトへどうぞ

お金をかけない薄毛対策~芝崎プロポーションクリニック~

 

薄毛に関する記事一覧

アンチエイジング系